豆腐メンタル

てきとーに更新してく



Top

この記事は常にTopに表示されます

c1806fa6d8fbd668f05963faf28a9b16[1]

Twitter:Buono_airi

skype:buono_airi

相互リンク募集中です


大会1回戦!

(´・ω・`)/ども。

大会1回戦勝つことができました!(なぜか画像がはれない・・・)

相手始まった直後とかにぜんちゃしてきてたりしてたんでそこは残念でした

落ちたクランのこととかあるんだしマナーとかはしっかりして欲しいですね

固定はAR今40戦くらいやってckd50がやっとって感じですね・・・

AR難しいです・・・ M4S持ってから結構調子あがってるんですが・・・

相手が固定だと難しいですね・・・ ラッシュ止めとか気持ちいいんですけどw

2回戦も頑張るんでVibrato応援よろしく!

後クランダイジェストできたんではっときまーす


固定の紹介でもするか・・・?

(´・ω・`)/ども。

明日から大会ですね!1回戦勝てるように頑張りますー!

面子紹介的な感じでもしていこうかな・・・今回はAR紹介するか

PistolValve

今回初めて固定組んだんだけど頭当てすぎわろたーって感じだ
ラッシュ止めてくれるし結構頼りになるARだ!
AR俺頭当たらないからちょっと羨ましい・・・

Eutopia

ぺたこはぺたこがLoGiaにいた時に知り合ったのかな・・・?LoGia遊び行ってた時代が懐かしい・・・
こいつは爆発するなー当てないときほんと当てないけど
一人で突っ込んでポイントとかとってきてるから同じARはカバーするだけだからやり易い!
麻雀弱いんで誰か教えてあげてください 大三元まぐれであがって調子乗ってるんで^^;

今度の記事でSRの紹介でもするかな・・・?(需要無いと思うけど)

ぺたこのネタ動画毎回できるんだけどもうクランのネタって存在でいいの?ぺたこ


クランダイジェスト作るっぽいんでお楽しみに!w

こーしん

(´・ω・`)/ども。

大会トーナメント発表されましたね!

VibratoはBの上の方にありました!

Adult.V・・・ とりあえず注目はAdult.Vですかね・・・ 準々決勝?で当たるのかなうまくいけば

チートクランもいるという噂なんで何が起こるかわからないですね・・・

固定は仕上がってきているんでいいんじゃないかな(みんな時間にるーずだ)

今日AR持って7戦やってckd55なんであたってきてるんじゃないかな・・・多分・・・

ダイジェストはまだまだになりそうだなー cw固定以外全然やってないってのもあって

今日はぺこた君(笑)の動画だ!


俺ってHGプロだわwww 見てのお楽しみ↓


固定の紹介ってやったほうがいい???コメントとかにお願いしますー!

相互リンク・・・ おつおつ!w

初記事

(´・ω・`)/ども。

前のブログがFC2のメアド忘れて更新できないってなっちゃったんで・・・ブログ建て直しました!

ブログ自体は3日前くらいに立ててたんですけどどうせならダイジェスト的な動画もあったがいいかなーっと思ってダイジェスト作ってみました

連続キル少ない俺

自分の動画見てみると連続キルの少なさが異常でw 1キルずつ地味に稼いでるってイメージですね・・・

自分の動き見直す必要があるのかなーと思いつつ何も思い浮かばない・・・

今自分が固定でAR持ってるのもあると思うんですけどね!

固定Vibratoでやってます!面子紹介とかは次の記事とかでしようかな

だいじぇすと1↓


初めてのダイジェストなんで・・・ はい・・・ 

下手くそなのは大目にみてやってください・・ 次のダイジェストのためにも・・・

もっとこうした方がいいよーと感想とかあればコメントなどにお願いします!

リンク誰もいないんで相互リンクしてくれる人募集中です・・・

